商品取引清算機関の監督指針でパブコメ先 物 新 報

先 物 新 報

商品先物業界の専門紙記者が、業界ニュースを中心に関連情報をお届けします。
TOP > スポンサー広告 > 商品取引清算機関の監督指針でパブコメTOP > 業界ニュース > 商品取引清算機関の監督指針でパブコメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品取引清算機関の監督指針でパブコメ

世界的な規制環境の変化受け、8月8日まで募集

経産農水両主務省は8日、「商品取引清算機関の監督の基本的な指針」に関するパブリックコメントの募集を開始した。

同指針は清算機関に対する監督上の着眼点及び監督手法などを明確化し、清算機関の的確な業務運営の確保を図る目的で策定したもの。意見公募は8月8日(必着)まで受け付ける。

昨今の金融危機により世界的に規制環境が大きく変化しており、清算機関が遵守すべき新たな国際基準として「金融市場インフラのための原則」が定められたことなどが指針策定に繋がっている。

本当に感謝しかありません。

どうしても伝えたいことがあります。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

笑顔を取り戻しました。

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
   ※パスワードを設定すると後に編集・削除ができます。

トラックバック

トラックバックURL
http://sakimonoshimpo.blog49.fc2.com/tb.php/1464-1a6acb8b